YUIの株記録*損切は正義!

日々の株式トレード&米国株の積立報告

5/8のトレード

617でインしたエイミング(3911)

マザーズ(っていうかアンジェス)の崩れのせいなのか押しましたね。

入りたいなと思ってたので高値掴みマンな気もしますが、突撃!なるべく早く抜けることを意識してお祭りに参加したいなと思います!b

 

アンジェスといえば苦い記憶があって、

ちょうど一年前にお祭りした時に高値掴み(1300円)してしまって死んでましたw

この前までの300円台、400円台は気にせずいられたのですが

1000円超えたあたりからあの時の300円台に戻りたくない!という気持ちに負けて

1000円、1200円あたりで全売却。

コロナショックがなければなかなか1000円台は厳しいかな~と自分の中で決めつけてしまいましたが、それからガンガン上昇してしまったので悲しかったです。。

一度増えた金額を目にしてしまうと、その金額が減ることになかなか耐えられないです。

含み益が増えることに耐性をつけなきゃなあと思います。(貧乏性)