YUIの株記録*損切は正義!

日々の株式トレード&米国株の積立報告

5/25のトレード

※メシウマ案件ですw


37で空売りした小僧寿し(9973)

加熱しまくってたのでこれは空売りっしょー!

空売りポチしたらみるみる上がる上がるw

14時55分に株価みたら43とか恐ろしい数字だったのでトイレに駆け込んで返済したんですけれども終値みたら32でしたが?!笑

低位&クソ株爆上げしてた日に空売りはしちゃいけませんね。今日は値上げランクみてバブルを感じましたよ…ええ…

いやー本当クソトレしちゃいましたねえ。

こういうの読んで楽しい方がいたらいいなあと思うので恥さらしに書きます……

自分自身もブログに殴り書けて少し荒んだ心が落ち着きました。

引き続き持ち株はホールドして頑張ります!